cart

NEWS

P&M

2020.12.25

当社における新型コロナウイルス感染者の発生と対応について

お客様各位

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

当社において、新型コロナウイルス感染者が発生いたしましたので、お知らせいたします。

店舗名:archives(アルシーヴ) ルミネ町田店 (4F)

<経過>

・12月22日(火) 最終出勤

・12月25日(金) PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性と判明

・当従業員は勤務中マスクを常時着用し、検温等の体調管理、手洗い・手指消毒の徹底を行っておりました。

同店舗は、12月25日(金)17時より臨時休業とさせていただき、所管の保健所並びに関係各所と連携し、濃厚接触者の調査、所定の消毒作業を実施いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【12月26日(土)10:00更新】

店内等所定の消毒作業を実施し、保健所より濃厚接触者がいないことを確認しましたため、12月26日(土)より通常通り営業いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様におかれましては、ご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

当社では、出勤前の検温、手洗い・手指の消毒の励行、マスク着用の義務付けを徹底し感染予防に努めておりますが、今後もお客様の安全・安心を第一に、新型コロナウイルス感染拡大の抑止に向けた社内啓蒙の徹底と安全対策に尽力してまいります。

何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。